松山市道後歌舞伎通り道後風俗 ファッションヘルス【赤と黒~女と男の秘密倶楽部~】の写メ日記ページです。

089-943-1919
営業時間
10:00~LAST

DIARY | 写メ日記

今年もきたよ!!!巴♡まみ【ロイヤルOP対応】2026-07-24 17:15:19

きたよ!ついにきた!!

ミスヘブン総選挙に出場するって意思表示してきました?

例年の流れは7月に出場エントリーが始まって、10月が投票チケット獲得期間、11月頭に地方予選投票、末にブロック本選投票って感じです?

本決まりしたら告知したり色々と忙しくなるのでミスヘブンに出場した年は「あれ?夏だと思ってたらもう12月???」ってなります?

ちゃんと決まったらまた皆さんに色々とお願いしてしまうと思うんですけど、協力してくれると嬉しいです?

まだ先だし決定もしてないですが、応援よろしくお願いします!!!


写メ日記の女の子一覧