?
昨日も遠くから会いに来てくれて
ありがとうございました??
たくさんのお土産とお土産話????
嬉しかったです????
あんな大雨の中持ってきてくれたって
ゆう行動が今回も嬉しすぎました??
そしてほんとに記憶力が良すぎて?
ポロってゆった何気ない一言も
覚えてくれてる????
懐かし話と三姉妹???話が
楽しすぎるっ!笑?
毎度の記録も大事だね??
いつも遠くから見守ってくれてて
ほんとにありがとう??
来月も楽しみ???ほんとーに気を付けて
帰ってくださいね?今日も楽しんでっっ??
にこ?