?
昨日も会いに来てくれて
ありがとうございました??
いつも県をまたいでくれて
その気持ちと行動力が嬉しすぎるっ?
昨日改めて話したけど
めっちゃ行動力あるし尽くすってところ
素敵すぎた??? ?. .???????????
私も尽くしてもらえてる気がします???
口数は多くないけど行動で示す
タイプだっっ???大事?
人間関係の話も聞いてあったかくなりました???人柄が溢れてる??
私こそ幸せな気持ちにしてもらえたよ~?
いつもありがとうです????
可愛いスイーツもいただきます?
また飛んできてくださいっ????
?
にこ?