こんにちは
ひなです??
久々にお昼の時間帯から
お店にいます???
14:00-24:00までいます
お約束してくださっている
・本指名S様
・本指名A様
ありがとうございます????
足元に気をつけて来てくださいね?
ちなみに…来週26日(金)も
14時からおります(?´? ???)??
お昼にしか会えない???♀?って方
にも出逢えたら嬉しいです?
お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
予定を入れてしまっている場合は
お出かけします??
予定がない場合はお家で
ゆっくり過ごすタイプです?
ひな