松山市道後歌舞伎通り道後風俗 ファッションヘルス【赤と黒~女と男の秘密倶楽部~】の写メ日記ページです。

089-943-1919
営業時間
10:00~LAST

DIARY | 写メ日記

26日のお礼?白浜 みさき【ロイヤルOP対応】2026-05-29 00:30:59

60分の初めましてのお兄様へ?

この間はお仕事終わりのお疲れの中、会いに来てくれて本当にありがとうございました??

久しぶりのお店で、私を見つけてくれて選んでくれたこと、すごく嬉しかったです??

最初はお互い少し緊張してたけど、たくさんお話してくれて、だんだん距離が縮まっていく感じが嬉しかった???

ベッドでは、責めたり責めてくれたり、舐めあいっこしたり…一緒にいっぱい気持ちよくなったね????

あっという間の60分だったけど、一緒に過ごせてすごく楽しかったです?
またお仕事終わりとか、タイミング合う時に会いに来てくれたら嬉しいです?


75分の初めましてのお兄様へ?

お友達と遊びに来てくれて本当にありがとうございました??

初めましてって思えないくらいずーっといちゃいちゃしてくれて、本当のカップルみたいで一緒に過ごした時間幸せすぎました??
?

たくさん気持ちよさそうにしてくれて、2回もイってくれたの嬉しかったし、最後はお風呂で…??

そして「次はもっと長い時間で予約するね」「マットもお願いする」って言ってくれたの、本当に嬉しかったです??
次はもっともっといっぱいイチャイチャできるの楽しみにしてるね?

素敵な時間をありがとうございました?



45分の初めましてのお兄様へ?

忙しい中時間を作って会いに来てくれて本当にありがとうございました???

最初は少し恥ずかしがり屋さんなのかな?って思ってたけど、だんだん打ち解けてくれて、そのギャップがすごく可愛くてキュンキュンしちゃいました??

帰る時に「こんなに良かったの久しぶり」って言ってもらえたの、本当に嬉しかったよ??
?


またタイミング合った時は、会いに来てくれたら嬉しいなっ???


写メ日記の女の子一覧