松山市道後歌舞伎通り道後風俗 ファッションヘルス【赤と黒~女と男の秘密倶楽部~】の写メ日記ページです。

089-943-1919
営業時間
10:00~LAST

DIARY | 写メ日記

まみ=健全巴♡まみ2025-08-12 11:41:18

意外と健全なんです

お題:外で飲むのと家飲みどっちが好き?に回答♪from:ビアガーデン好きさん

お酒飲まない…

でも飲むならBarとかお酒しかないところで飲みたいです?

ご飯があるとご飯に夢中になっちゃってお酒の入る余地がなくなっちゃう?

お酒飲まないのもあって夜に遊びに行ってもご飯だけとか友達とゲームするとかしかしないです?

社会勉強のためにホストとか行ってみたいけど場所見知りの人見知りだから無理だろうなぁ笑

お店はホームだからめっちゃしゃべるけどね?

仕事終わりに遊びに行ってたってよく言うけどめちゃくちゃ健全なまみでした?


写メ日記の女の子一覧